男性コンプレックス外来 COMPLEX

男性特有のお悩みについて

EDでお困りの方は
コンプレックス外来へ

男性特有のEDは体質的な問題や、加齢、ストレスなど原因は様々です。また相談しにくいと感じ、一人で悩んでしまう方も多くいらっしゃいます。当院の男性コンプレックス外来では問診から丁寧にお伺いし、医師と一緒に症状の改善を行っていきますので、一人で悩まず気軽にご相談ください。

TROUBLE

• 勃起に時間がかかる
  • 以前よりも勃起しにくくなった
  • 勃起について相談したい

プライバシーに配慮した診療室で
男性医師が親身にサポート

男性特有のEDの治療は泌尿器科の男性医師が診療を担当しています。伝えにくい症状や相談しにくい部位なども丁寧にお話をお伺いいたします。また、相談しやすいよう区切られたスペースをご用意し、予約制をですので安心してご相談ください。

勃起不全治療
(ED)について

しっかりとした
勃起感覚を取り戻すために

勃起不全(ED)とは、性交時に十分な勃起が得られないため、満足な性交が行えない状態を指します。このような状態が3ヶ月以上持続することを診断の条件としており、日本の成人男性の4人に1人がEDの状態であるといわれています。ご自身がEDかどうか、治療はどのようにすればいいかなど、気になることがございましたら当院までお気軽にご相談ください。

TROUBLE

• 満足のいく勃起ができない
  • 勃起に時間がかかる
  • 勃起を維持することができない
  • 以前よりも勃起しにくくなった
  • 挿入可能な硬さにならない
  • 性的に興奮しても勃起しない

内服

ED治療として用いられる治療薬は、一時的に血流を良くし、勃起を手助けする働きのお薬です。まずはEDの原因を探ることを大切に、ED治療薬のサポートを得て、しっかりとした勃起感覚を取り戻すことを目指します。

• ニトログリセリン使用中の方は服薬できません。
  • 網膜色素変性症の方は服薬できません。

※自費診療で保険証の利用はないため扶養者、保険者のもとに受診情報が伝わりません。

男性コンプレックス外来

1 予約
EDなどのお悩みをお抱えの方はまずカウンセリングをご予約ください。
2 受付
ご予約日はご来院いただき、ご予約されたことを受付にお申し出ください。
診察室へご案内いたします。
3 カウンセリング
お悩みについて丁寧に医師がお伺いします。男性医師が担当いたしますので、お気軽にご相談ください。また、お話をお伺いした内容から診断いたします。また適宜検査を行う場合があります。
4 施術・処方
症状によって適した内服薬や外用薬を処方いたします。施術が必要な場合は施術に関する説明や費用などご説明させていただき、同意の上施術いたします。

注意点・リスク・副作用

勃起不全治療(ED)の治療について

・顔付近の血管が拡張すると、ほてりや頬の紅潮などの症状が現れる場合があります。
・頭の血管が拡張すると、周辺の神経に刺激が加わり、頭痛が起こる場合があります。
・鼻への血流が増えることで、粘膜が腫れ、鼻づまりや鼻血がみられることがあります。
・胃と食道の間の筋肉の緊張が緩み、胃液が逆流することで胸焼けを起こす場合があります。